fc2ブログ

たびの日記

前向きに考えることを考える日記です。

猫とおこた

部屋にこたつがほしいなあと思ってきました。
冷え性なのか手足がとても寒くなります
今月か来月までにほしいなー

うちは猫じゃなくて犬飼ってるけどねw

思ったことを教えてくれる人って大事な人なんだなって思う。
どんなに自分がああしたほうがいいかな。
こうしたほうがいいかな。
って思っても心って読めないもんね。

伝え合うって伝えるのも伝えられる側も勇気が必要なんだと思うけど、次への大きなステップになると思うんだ。
だから伝え合うって大事だし、どんな内容でもありがとうって思う。
そんな人を本当に大事にして、優しく、敬わなくちゃね。
大事な人に改めてありがとう。って伝えよう。
安っぽい言葉かもしれないけど、自分はこの言葉好きです。

めいぽはギル員でjkm忍耐をしたりw
写真は忍耐クリアで力尽きた「ぶる」にお供えしている写真です。
あまりにも、優しい人で良い人だからみんなから慕われています

1121b.jpg

ギル員でjkmしました。

1121c.jpg

みんなで何かするって良いね。
少しずつだけど、難易度あげて一緒にクリアしていきたいなw

1121a.jpg

最近釣り場で一緒に釣っていますw
今日も魚はたくさん釣れたかな?
わくわくです
スポンサーサイト



  1. 2011/11/21(月) 07:19:43|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<反射 | ホーム | 寒くなってきたね>>

コメント

うちもほんとにレヌっちには感謝してますw

ありがとう♪

次はギルドホンテでもいきますかーw
  1. 2011/11/21(月) 08:17:52 |
  2. URL |
  3. 絵理っち #-
  4. [ 編集 ]

いつもありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいだよ。
ギルドホンテ行きたいねb
実行できるように頑張ります。
p(*^-^*)q
  1. 2011/11/21(月) 08:22:17 |
  2. URL |
  3. 瀬谷奈 #-
  4. [ 編集 ]

この時期になると実家で飼っている猫が恋しくなりますっ。
膝の上で丸くなられると暖かいし可愛いし><*

ギルドでワイワイできるのはすごくいいことですよぉー
みんなで協力してcwに行ったりやれることが広がるといいですねっ。
  1. 2011/11/21(月) 10:11:22 |
  2. URL |
  3. みんてぃあ。 #0HMKsla6
  4. [ 編集 ]

猫かわいいですねーw
ごろごろしてて暖かくて癒されそうですw

ギルドでワイワイできるのいいですねb
みんなで協力してボスやクエストをクリアして楽しんでいきたいです。
  1. 2011/11/21(月) 10:56:04 |
  2. URL |
  3. 瀬谷奈 #-
  4. [ 編集 ]

ギルホンテいつか混ぜてねw
  1. 2011/11/21(月) 20:14:13 |
  2. URL |
  3. yuzuki #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

もちろん!
一緒にしようねb
  1. 2011/11/22(火) 06:56:15 |
  2. URL |
  3. 瀬谷奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabino8492.blog.fc2.com/tb.php/74-756cb647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)