たびの日記

いろいろと考えている日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベルあげ

CWでレベルをあげていました。

Maple130118_175832.jpg

たまには結構真面目なメイプルの話。
カンナは普通に扇2個完成したら常時カンストは余裕みたい。
I%は引き続き伸ばしていくけど、200%ぐらいになったら
アディショナルでカンスト突破を狙う強化の方向がいいかもしれない。

先々にカンストが普通に突破されるみたいだけど、その時には装備の状態とか
ゲームの環境が変わっているので
今を楽しむならある程度強化からのダメ突破がいいかなと思った。

武器潜在何もなしの60%3連扇でカンスト近くいけるんだから
思った以上に強化に労力はかからなそうで少し一安心。
  1. 2013/01/19(土) 13:01:29|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<インナーアビリティ | ホーム | 日課>>

コメント

うっはぁぁぁぁん!!

MBp6d6mh
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://kTC06Q1a.win.3f3xp.com/kTC06Q1a/
  1. 2013/01/21(月) 03:26:44 |
  2. URL |
  3. まさし #PSBXXeZo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabino8492.blog.fc2.com/tb.php/287-525d7f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
