たびの日記

いろいろと考えている日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏バテ

たぶん夏バテです。
体調が悪いことが多くて体調管理出来てる人はすごいなと思いました。
  1. 2012/08/11(土) 16:51:20|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虫の息の蝉が頑張って生き延びようとして飛べないけど歩いている姿を見た。
あー死んじゃうんだろうなぁと思っているけど、
それでもどこかに向かって歩いている蝉の姿を見て
自分も生きてる間はどこか必ず歩いていかないといけないなと思った。
明日はないかもしれないけど、止まるよりどこかに向かう姿勢って大事だなと思いました。
  1. 2012/08/10(金) 07:20:04|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今後の予定

修正されるまではあんま動けないので今後の予定や計画をば

・氷魔200にする
・ファントム育成したい
・氷魔用にEVカードをつくる
・別IDでも育成を考える

あー早く戻ってきて欲しいです
  1. 2012/08/09(木) 08:20:44|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ログインバグ

昨日修正されてINできたと思いきや再びバグが起きてしまいました。
正直かなり萎えますし、やる気もなくなります。
メールをおくって修正を待つところですけど、
幽閉されてるキャラが装備をもったままなのが多いので
そのキャラが帰ってくるまではまったりしておこうと思います。
  1. 2012/08/08(水) 09:03:02|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテまで動けないのかな

未だにIDに接続できません。
なんかとても損した感じー
  1. 2012/08/06(月) 07:36:31|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

機会があれば

別IDのパラディンが160なので、機会があれば育てようと思いましたw
機会があってチョンテ行きましたけど、パラディンが硬すぎるのは本当に強いと思いました。

Maple120803_142322.jpg
  1. 2012/08/05(日) 08:38:33|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休憩

メインIDでINできるまではしばらく休憩になりそうです。
ネクソンにメール送ったけど対応されないのかなー
  1. 2012/08/04(土) 10:24:25|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

接続中

Maple120803_101612.jpg

たぶん孔明の罠
  1. 2012/08/03(金) 10:26:19|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週で

今週で200lvになるかな?
まったり狩りして頑張ろうと思いますw
  1. 2012/08/03(金) 03:56:58|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日

ある程度やることも終えてゆっくりとした休日が堪能できそうです。
こういった日は大事にしていきたいですね。
  1. 2012/08/02(木) 15:11:51|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集中力2

時間が早く感じるときって集中しているときなのかも?
最近は暑いからビールがうまいですw
ぐびぐびー
  1. 2012/08/01(水) 06:56:07|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
