たびの日記

いろいろと考えている日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炭酸

炭酸のコーヒーを飲んだらあんま美味しくなかったです。
元々アイスコーヒーがあんま好きじゃないから口に合わなかったのかなー
  1. 2012/07/31(火) 07:20:57|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集中力

何事に対してもあんまり集中力が足りていないなと思いました。
集中している時になんで集中してるのだろう?
って思ってしまう時とかあるんだけど、そういうほかの事を考えてしまうのは
本当に集中しているのかな?と疑問に思ってしまいます。

いろんな意味で物事を片付ける力を伸ばしていきたいですね。
  1. 2012/07/30(月) 07:05:15|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

198

Maple120729_123851.jpg

がんばって200にしたいですw
  1. 2012/07/29(日) 13:02:54|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

197

197lvになりましたw

Maple120728_040128.jpg

明日は倍もあるし、頑張ったら2日で200できるかな?
  1. 2012/07/28(土) 04:05:59|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クレープ

たまに食べるクレープがおいしいです。
でも食べ過ぎると気持ち悪くなります。

ガリガリ君のほうが美味しく感じるのです。

バイトが最近毎日あって中々めいぽできませんでしたけど
ようやく休みですw

今日、明日はたくさん遊びたいな!
  1. 2012/07/27(金) 08:40:43|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

占い

誕生日の占いをかなり信じます。
信じるものは救われたいですw

今週はあんまいい週期じゃないらしい・・・

大人しくするのも大事ってことですね!

風邪は随分回復しましたw
  1. 2012/07/26(木) 07:22:18|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢占い

泣いてる夢を見たんですけど、
なんかストレスが溜まってるそうな?

そんなつもりはあんまないんだけどねーw
でも最近体調悪いせいか涙もろくて
感情関係なしに涙がでちゃう時があって
その時ばかりは少々病んでるのではと危惧したりしてるw

今日はめいぽはメンテですねw
新職追加はとても楽しみですw
遊べることがいっぱいで困ります^^
  1. 2012/07/25(水) 07:59:54|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪

夏になると体調をよく崩します。
今は喉が痛くて風邪をひいたみたいです。
はやく良くなってほしいなー
  1. 2012/07/24(火) 06:52:17|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビール

魔法のジョッキというのを買ってみました。
ビールとか飲み物の温度が維持されるジョッキみたいです。
ずっとキンキンに冷えたビールが飲めるのは嬉しいですよねw
  1. 2012/07/23(月) 07:19:49|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

196lv

倍のイベントのおかげでレベルが196になりましたw
この調子で200にしたいですねw

Maple120722_015401.jpg
  1. 2012/07/22(日) 02:05:44|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めいぽしすぎたのか首が痛いです。
寝たら回復するのを願ってます。

最近よくシグナス中にめいぽが落ちてしまって残念です;
特に氷魔の時落ちやすくなってて残念@@

なんとか対策考えたいですね。
  1. 2012/07/21(土) 04:01:54|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘッドホン

ヘッドホンが壊れて片方が聞こえません。
非常に違和感を感じます@@
今度買い換えたいと思います;
  1. 2012/07/19(木) 12:06:52|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復帰

知り合いがちょくちょく多忙なためにINできないこととかがあって
ちょっと悲しかったり
でも復帰したらみんなとても喜ぶと思うから待っとく!

kakyoin.png
  1. 2012/07/18(水) 12:44:09|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トロカチン

ドーピングしまくりとバフ使いまくりでようやくブローでカンストできてきました。
Maple120716_133422.jpg

道場のタイムも12分台いけて嬉しいですw
もっとがんばろう!

Maple120716_135239.jpg
  1. 2012/07/17(火) 07:39:40|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暑い

最近本当に暑いです。
涼みたいのですけど、中々思うようにはならないですね。
  1. 2012/07/16(月) 12:00:24|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

数字

火力を伸ばそうと思って装備強化をしているけど
中々数字がでないです。

一番強化を頑張っているバトメより氷魔の方が簡単に数字がでちゃう始末w

しかしながらコツコツ積み上げていくというのは愛着があるもので
楽しいですねw

  1. 2012/07/14(土) 07:20:11|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

191

レベルが191になりました。
今日、明日でもっと頑張りたいです。

Maple120712_204433.jpg
  1. 2012/07/13(金) 13:53:47|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

失敗は重なるもの

昨日はたくさん失敗してしまいました。
プライベートでの出来事ですけど、
やっぱ自分の失敗は堪えますね。

  1. 2012/07/12(木) 09:38:32|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅の豚

飛べない豚はただの豚です。

Maple120709_232926.jpg
Maple120709_232920.jpg


  1. 2012/07/11(水) 07:36:31|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

プライベートが忙しくて中々遊ぶのができません。
空いた時間で遊んでいる感じですけど、もうちょっとうまく時間の活用ができないかと
思ってしまいます。

最近は1日の運気というのがあるんじゃないかと思いました。
運の善し悪しなどは本人の思い込みだと思いますけど、
そういったジンクスって大事なのかもと最近よく思います。
  1. 2012/07/08(日) 10:34:45|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今後の予定

氷魔が190になりました
バトメの育成が中心ですけど、こちらも最低限の装備を揃えたいです。

できれば6セットがいいですね。

氷魔が200になったらファントムを育成します。
脂がのってるうちに楽しむのもいいかなと思いますw
  1. 2012/07/05(木) 06:40:39|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

道場

がんばってバトメで13分台いけました。
少しずつだけど、タイム短くしていきたいですね。

Maple120704_072303.jpg
  1. 2012/07/04(水) 08:00:43|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こっそり

こっそりとまた更新
氷魔は189lvになりました。

レベルがあがるにつれて氷魔の強い部分ってのがわかってきて楽しいです。
今月中に200にしたいですねw
  1. 2012/07/03(火) 08:12:09|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
