たびの日記

いろいろと考えている日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末の楽しみ

平日はあまり遊ぶのができないので
週末に色々と遊んでいます。

やりたいことがたくさんでてきました。

どこの世界でも色々と物事はあるわけですけど、
前向きに頑張るのってとても大事だなって改めて思いました。

小さなことでも良いから少しずつ頑張っていく。
それを重ねたら自分の目標も少し達成できてきて、
視野も広がっていくんだなと思いました。

今の目線よりも高身を目指して達成した時の視野はどんなんでしょうかね?w

なにごとも精進ですねw
  1. 2012/06/17(日) 08:56:42|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クエスト

まったりファントム育成中です。
レベルは70ちょいになりましたw
クエスト等を消化しながらまったり育成中です。

Maple120607_134444.jpg
  1. 2012/06/09(土) 07:05:26|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

混沌

氷のほうでINしたらビシャスは必ず行くようにしてます。
地味に経験値もたまりますし、薬も貯まりますからねw
昨日はそんな中混沌の書をドロップしました。

Maple120604_192644.jpg

いつもよりもお得感があって嬉しかったです(´▽`)
  1. 2012/06/05(火) 06:37:09|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ファントム

暇な時にまったり育成してます。

Maple120601_064759.jpg

サクなしの間は遊んでいると思いますw
  1. 2012/06/01(金) 08:38:12|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
