たびの日記

いろいろと考えている日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファントム

今日ファントム実装ですね。
新職が増えて盛り上がるともっと楽しく遊べるかなと思ってわくわくしてしまいますw

とりあえず、スキルリンクがあるらしいのでそのレベルまでは育てるつもりです。
その後はじっくり氷を育成します。

これからももっと楽しく遊べたらいいな(*´∀`*)
  1. 2012/05/30(水) 07:23:44|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少しずつ

氷のレベルが167になりました。
週末がサクチケが24h使えるのでその時に一気にあげているかんじです。

頑張って170にしたいですねw

明日はファントム実装ですね。
とても面白そうで楽しみですw
  1. 2012/05/29(火) 07:25:21|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルディクエ

久しぶりにルディクエしましたw

Maple120519_211555.jpg

適性のレベルではなかったのですが、
みんなで何かをするというのはとても楽しいです。

とても楽しかったです(*´∀`*)
  1. 2012/05/22(火) 08:00:16|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホンテ

先日ギルドのみんなとホンテいきました。
時間があんまりなくて存分に楽しめませんでしたが、
みんなで何かをするのはとても楽しいです。

Maple120516_202827.jpg
  1. 2012/05/18(金) 08:46:11|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

怠惰

どの世界にも同じなんだけど
注意を怠ると痛い目をみます。

自分は注意不足が多いので、そこを気をつけたいです。

最近若干緊張する毎日を過ごしています。
絶えずグレーの領域を歩いている感じです。

うまくやり過ごして自分にとってプラスになれるといいですね。
  1. 2012/05/15(火) 06:58:22|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

若干

疲れはとれてきました
先週ぐらいから疲れがたまってて
心身共に安定しなかったです

今日もゆっくり過ごしていこうと思います
  1. 2012/05/13(日) 11:15:17|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れ

ちょっと疲労がすごいです。
しばらく休憩に専念します。
  1. 2012/05/11(金) 18:52:49|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲労

最近少しばかり忙しく疲れがでてきてます。
うまく自分をケアしていきたいのですが、
中々そう簡単にはできないですね。

少しばかりゆっくりする時間を増やしてみようと思います。
  1. 2012/05/09(水) 06:44:55|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰省

家に帰ってきました。
外出先を堪能するのは楽しいですが、
帰ってきて改めて地元の素晴らしさがわかりますね。
  1. 2012/05/07(月) 17:34:41|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝日

今日は祝日だけど、天気の調子が悪いですね。
明日と明後日は外出していますので、日記の更新ができません。

外出は楽しいのですがとても出費が激しいのでお財布と通帳が悲鳴をあげてしまいます。
今月は節約しないとなぁ
  1. 2012/05/03(木) 10:12:56|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

武器にパンダ玉の魂が宿りましたw
これは嬉しいですw

Maple120501_083449.jpg

最近は少し忙しくて時間ある時は寝込んでることが多いです。
今日も少し早めに休むかな。
  1. 2012/05/02(水) 07:48:09|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

モンパ

モンパ改変されてから初めて参加しました。
敵が全体的に弱くなったぶん、経験値もさがった感じですね。
それでもソロよりは十分効率がよかったです。

コツコツ頑張ってレベルあげていきましょw
  1. 2012/05/01(火) 06:40:14|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
