たびの日記

いろいろと考えている日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康

健康は大事ですね。
昨日は体調崩してずっと寝込んでいました。
毎日を大事に過ごすためにも体調管理は大事だなと改めて思いました。
  1. 2012/04/30(月) 07:26:49|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多忙

6日まで結構忙しくなりそうです。
GWだからしかたないんだけど、きついな。

昨日もまったり神殿で狩り。
雷が弱点なので狩りしやすいですね。

Maple120428_172414.jpg
  1. 2012/04/29(日) 10:04:18|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外出

GWに伴って外出が増えてきました。
外にでると楽しいのですが、そのぶん心身共に疲れがでてきてしまいます。

昨日は神殿で少しばかり狩りしていました。
モンパがあんまり活気ではないので、PTでのレベルあげにくくなったかなーと少し思います。

とはいえ、ソロだと気長に狩れますので楽しいですね。

Maple120427_092218.jpg
  1. 2012/04/28(土) 08:04:09|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったり狩り

時間があるときに狩りをしています。

Maple120426_092603.jpg

違う職をするとなると装備集めが大変です。
楽しむだけなら装備はそこまでこだわらなくていいのかもしれないですけど、
やっぱり最低限の装備はほしいですねw

氷がまだまだ遊べると思いますので、徐々に強化もしていこうかと思います。
  1. 2012/04/27(金) 06:15:43|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変な夢

とても変な夢をみました。
夢の中では数時間経っているのに
起きてみると10分ぐらいしか経ってません。
あんま寝た気分にはなりませんでした。

昨日スキル改変行われましたね。
色々と変更があるようで面白そうですw
  1. 2012/04/26(木) 07:24:23|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改変

スキルの改変が行われるみたいですね。
遊べる範囲が広がるのはとても嬉しいです。

氷が育ったら次はどれで遊ぼうか悩みますw
とりあえず魔ばかりしてたので反対側の職してみたいですね。
  1. 2012/04/25(水) 07:23:29|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壊れ物

自転車が壊れてしまいました。
物が壊れたあとに物の大事さがとてもわかります。
そしてお金も飛んでいきます;

常々準備というのはとても大事だなと実感しました。
  1. 2012/04/24(火) 08:31:56|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遊ぶこと

ギルドの連合が増えてとても活気に溢れています。
交流が増えて遊べる範囲が広がるのはうれしいですね。

昨日は大人数でcjkm行きました。

Maple120422_144707.jpg

とても楽しかったですw
  1. 2012/04/23(月) 08:20:50|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

花見

花見は花がなくなったので中止になりましたw

昨日はアカイラムとヴァンレオンいきました。
苦戦するかなとおもったけど大丈夫でしたw
  1. 2012/04/14(土) 10:13:12|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

桜散る

今週末に花見に行くつもりでしたけど、
桜が散ってしまいました。
残念です。

氷は相変わらず育成してて136lvになりました。
チェインライトニングが強いですw

バトメは道場になんとかランクインできて嬉しい。
18分かかってるからなんとか15分にして常連になりたいな。

シグナスで防具回収が増えてきて金策もできてきましたw

Maple120412_104859.jpg

この調子でがんばっていきたいですねw
  1. 2012/04/12(木) 11:50:06|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったり

まったり遊んでいます。
体調は回復しました。

軽い肝臓の病気でしたw

最近名工がとても楽しいです。
良い潜在のアイテムできないかなーw
  1. 2012/04/10(火) 09:50:57|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病院

ちょっと体調不良で病院いきました。
病院の薬はとても効きますね。
とても回復しました。

めいぽはまったり遊んでいます。
氷魔は125lvになりました。
チェインが面白いです。
  1. 2012/04/08(日) 05:21:17|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あと少し

あと少しで120になります。
早く4次スキルで遊びたいなw

Maple120407_055318.jpg
  1. 2012/04/07(土) 05:59:34|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

200lv

3月末にバトメが200になりましたw
バトメはこれからも強化などしていって楽しんでいきたいですね。

今は氷を育成してます。
今は93lvです。
今週には120にしたいなw
  1. 2012/04/04(水) 06:44:57|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
