たびの日記

いろいろと考えている日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日でバトメは200にできそうですw

最近氷魔はじめましたw

Maple120331_051808.jpg

楽しんでいきたいですw
  1. 2012/03/31(土) 05:23:27|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運期

運には周期があると思います。
個人的に朝から運が悪いときは連続で悪いことがおきやすいと思います。

昨日がまさにそうでした。
通常では起きないトラブルが連発されて泣きそうでした。

でも少しだけ運があがってきたような気がしてきて今日は大丈夫かも?
って思ってます。

おまじないで運が悪い時はプチ贅沢します。
ちょっと高いご飯を食べたり、好きなものを食べたりw
食べてばかりですけど、プラス思考になれますね。

今日はいいことありますよーにw
  1. 2012/03/30(金) 07:27:06|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まきこみ

ルーターが少し壊れていました。
買いなおしできましたけど、無線がいいのかなと思いました。
  1. 2012/03/29(木) 19:03:27|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポテチとビール

暖かくなってきたのでビールがおいしくなってきました。
お酒弱い自分ですけど、少しはなれたと思います。
お酒弱いのにお酒が好きだからアルコールになれたいですねw

めいぽは倍のイベントの効果もあって199lvになりました。
経験値も50%たまっていますので早ければ今日にも200できそうですね。

今日も活動頑張ろう。

4月以降は少々忙しくなるかもしれません。
学校も始まると思いますし、何かと生活が変わってしまいますね。

花見いきたいなw
  1. 2012/03/28(水) 06:50:12|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シグナス

バトメの方で参加してきました。
無事に防具を回収できてよかったです。

来月からようやく装備自体の強化に取り組めそう。
めっちゃ強くするのは大変だと思うけど、じわじわあげていくのは楽しいし性にあってるから苦にならないですねw
  1. 2012/03/27(火) 01:46:01|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春風

めいぽはレベルが197になりました。
薬も使ったのであと3レベルがんばるのみです。

春風が最近強いですね。
少し風邪をひいてしまってます。
  1. 2012/03/25(日) 21:26:30|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新生活

月末になってきて生活のリズムも変更してきました。
徐々になれていきたいですね。
  1. 2012/03/25(日) 03:09:11|
  2. 思ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

195

3hの経験値イベントでレベルがあげやすくなっています。
195lvになりました。
200まであと少しですねw
  1. 2012/03/24(土) 09:33:15|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徹夜

色々としてて徹夜になりましたw
24hおきっぱもやってしまえばどうにかなるもんですねw

とはいえ身体はきついのでゆっくり休みますw
バイトこれからありますから明日にならないと休めないと思うけどw
  1. 2012/03/22(木) 14:03:43|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテ

今日はメンテナンスですね。
散歩道を読んでみると冒険者のスキルの改変があるみたいですね。

パッチが適応されるたびに遊べる範囲も広がって楽しめる範囲も広がりますねw
でも遊べることが増えすぎて時間が足らないですw
まったり遊んでいきますw
  1. 2012/03/21(水) 06:58:25|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長い道のり

めいぽはレベルが192になりました。
薬使ってもたぶん期限切れまでに200は厳しそうですね。

最近はまったりと遊んでいます。
無理に背伸びするよりマイペースで今の時間を大事にしたほうが今の自分にはちょうどいいみたいです。

  1. 2012/03/20(火) 14:55:37|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おみくじ

大宰府にいってきました。
お参りをしておみくじもしました。

おみくじの結果は末吉。
運任せではなくてコツコツ毎日頑張っていきなさいというお告げなのかもしれないですねw
  1. 2012/03/19(月) 11:36:51|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初詣

神社いってきます。
何気に初詣です。

おみくじ大吉でてほしいな。
  1. 2012/03/18(日) 11:35:36|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定外

予定外なことが起きると困りますね。
最近そのような事が多くて少し忙しいです。

4月になったらもっと忙しくなると思いますので
少しずつ慣れていくしかないですね。
  1. 2012/03/17(土) 06:50:14|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痩せたい

最近太ってきました。
元からあんま運動しないのでこのままだとどんどん太っていく一方です。
少し生活の習慣を考えないといけませんね。

昨日はグルクエをしました。
20%経験値あがったかな。
  1. 2012/03/16(金) 08:21:37|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体調不良

風邪っぽいです。
花粉症かと思いましたけど、頭痛もします。

昨日はグルクエしてレベルをあげました。

Maple120314_210311.jpg

1日DRと脱出だけでも20%近く稼げます。
報酬もいいので楽しめますね。
  1. 2012/03/15(木) 08:48:15|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思いやり

人を思うって大事だと思う。
人それぞれ考え方も違うのもわかってる。
思いやりが人によって迷惑だったりする時だってあって失敗するのもわかってる。
自己満足と思われるかもしれないけど、
人を敬って思って信じるってのは大事なことじゃないかなと思った。

と。
ふと思ったわけです。
  1. 2012/03/14(水) 07:40:52|
  2. 思ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初心

グルクエをたくさんしました
ルディクエを久しぶりにしましたw
内容忘れていましたけど、とても楽しかったです。

Maple120312_151729.jpg

初心にかえって楽しい気持ちで遊べましたw
そういう心って大事だなと思いました。
  1. 2012/03/13(火) 14:26:08|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サラダ

最近サラダよく食べています
なんかおもむろに野菜が食べたくなったんですよね。
大好きなごまドレッシングかけてむしゃむしゃ野菜食べています。

ゲームしてるのが多いから栄養不足だったりしてねw
  1. 2012/03/12(月) 07:16:52|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなのおかげ

今日たくさん遊べるのは自分だけではなくて多くの方々のおかげです。
自分や友達、友達の友達と人は繋がっているおかげで遊べるんだなあと実感しています。
1日1日を大事にして自分もまた多くの人々の中の輪の中の一人というのを理解したうえで
より楽しく有意義に過ごしていきたいですね。

最近狩り場を忘却の神殿に移しました。
時間の欠片がほしいからです。

Maple120310_123911.jpg

一人ではそんな感じで楽しんでます。
休日だったというのもあってグルクエやモンパとかで多くの人と遊べました。
眠る時間が惜しいほど楽しかったです。

これからも毎日大事にして過ごしたいですね。
  1. 2012/03/11(日) 12:46:16|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グルクエ

昨日はグルクエをしていました
ドラゴンライダーと脱出をしました。
10回ずつしたんだけど、とても面白かったです

モンパも何度もやったおかげで今日で190lvになりそうです。
この調子でがんばろう
  1. 2012/03/10(土) 12:14:11|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思った以上だった

農場が思った以上に豊作でうれしかったです

Maple120309_075559.jpg

お薬と鉱山で狩りをもっと楽しくできるといいなと思いました
  1. 2012/03/09(金) 11:49:24|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自給生活

農場はじめました

Maple120308_114500.jpg

頑張ってレシピを消化したいです

シグナス行きました。
SSはとれませんでしたけど、団長倒して防具の回収できてよかったです

魔の帽子をもらったので強化をしましたけど、混沌7回連続で失敗しちゃって残念
次は成功するといいなー
  1. 2012/03/08(木) 13:10:46|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アカイラム

昨日はアカイラムに行ってきました

Maple120306_141508.jpg

残念ながら討伐はできませんでしたけど、とても楽しかったです
  1. 2012/03/07(水) 08:01:07|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天翔ける翼

タイトルはアンリミテッドサガのEDの曲です。
最近は浜渦さんの曲ばかり聞いています。



こちらはサガフロンティア2の曲の動画



昨日は長時間の狩りをしていました。
バトメのレベルが188になりました。
190まであと少しですね。

今日も頑張りますw
  1. 2012/03/06(火) 09:28:00|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レベルアップ

昨日は休日だったのでゆっくり過ごしていました

聖魔でモンパでわいわいしたり

Maple120304_125525.jpg

バトメの育成をしたりしていてレベルが187になりました

Maple120304_172213.jpg

この調子で頑張っていきたいですね。
  1. 2012/03/05(月) 07:42:40|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だいぶ暖かくなってきましたね。

めいぽはまったり遊んでいます。
サクチケ買っているけれども、あんま有効活用できていません。
もっと有効活用したいのですけど、遊ぶ時間は不定期なのでまったりしています。

この前シグナスいきました。
今度は途中まで倒して撤退でした。
緊張感あって楽しかったですね。
  1. 2012/03/04(日) 12:34:20|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには聖魔

夢の中でボスダメファミリアがでているのを見つけました
わーいと思ったけど、儚い夢というか…
どんだけメイプル漬けになってるのかと思いましたねw
縁起はよかったので適当にファミリア買ってみようかと思います。

モンパで聖魔さんが足りなくなったので聖魔でモンパをしていました。
200だけど、こういうのは楽しいです。
ただ育てるだけではなくてみんなと遊ぶってのが楽しいことなんだと思いました

Maple120301_000152.jpg


いろいろと環境が変化しましたけど、自分にとって周りにとっての楽しいめいぽができればいいなと思います。
  1. 2012/03/01(木) 09:38:18|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
