たびの日記

いろいろと考えている日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意志

自分の中での意志ってのも少々大事にしたいなあと思いました。
自分にとって何が大事なのかをもっと考えて今後行動したいですね。
もっとメリハリをつけて行動したいとこです

最近はグルボス行ってたりしてました。
モンパもしていますけど、こちらも面白いです

Maple120227_200245.jpg

一昨日シグナスに遊びに行きました。
聖魔で参加しまして、少人数で行って倒せずに撤退しました

Maple120228_061442.jpg

ヒールとディスペルとかの補助がメインになるわけですけど、
非常に緊張感があって楽しかったですね。
また機会があれば遊びたいなと思いました
  1. 2012/02/29(水) 11:41:18|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暖かくなってきた

子供のころ祖母の家に行くとカラオケがあった。
LDで再生してて演歌しかなかったけど、歌うのが楽しかった。
そんなことをふと思い出した。

昨日はまったりしていました。
モンパしたり、DTの間は狩りをしたり
良い休日だったのかなと思いますw
  1. 2012/02/27(月) 06:50:23|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1ch落ち

最近1chの落ちるのが多いですね。
頻繁におきると大変なので修正を願いたいです。

前回のパッチでスキル改変がきまして、バトメも改変されたので楽しんでいます。
オーラの重複や全体的に火力が増えていますので遊べる範囲が広がりそうですね。

ここ数日はエリン森のクエをしたり、まったり遊んでいました

Maple120223_014910.jpg


Maple120223_020100.jpg

モンパとかソロ狩りとかして184lvまであげました。
こつこつ積み重ねていきたいですね
  1. 2012/02/26(日) 04:15:36|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒント

自分のあり方とかで考えることが多いです。
社会とか世の中にでるとどうしても自分のあり方を考えてしまいます。

前までは自分は変われないといけないと思いましたけど、
自分を変えるのは難しいことですね。
できる人はできるのかもしれないけど、自分はやっぱ自分です。

それなら今の自分をもっと強くしていきたいなと思いました。
それは変わることではないのか?
と思いましたけど自分の悪いとこ良いとこを見つめ直して
人間として自分の心を強くしていきたいですね。

昨日、一昨日はまったりめいぽしていました

新しい仲間ができましたw
アンドロイドです

Maple120221_031211.jpg

結構お気に入りです

夜中にギルドの友達と殿様倒したりして遊んでましたw

Maple120221_023556.jpg

あとは道場でまったり遊んだりしてましたよ。
オルカのアバターそろえましたw
期限付きだけど1ヶ月ぐらい堪能できそうです

Maple120221_162900.jpg

なんか番長っぽいw

今日はメンテですね。
パッチが適応されてスキル改変とか噂されていますからとても楽しみです。

遊べる範囲がもっと広がってもっと楽しくなれるといいなw
  1. 2012/02/22(水) 07:23:22|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝活と道場

朝に一人でまったりかりかりしてましたw

Maple120220_071157.jpg

最近ビックスパイダーのファミリアを使い始めました。
いろいろと助かってます

初めてソロで道場挑みましたw
1回目はRDさんに負けてしまうアクシデントもありましたけど、
2回目でパンダまでたどり着けました。

Maple120220_123345.jpg

反射に気をつけつつ、倒すことができましたw
暇があれば遊べそうで楽しみが増えてうれしいです
  1. 2012/02/20(月) 13:01:17|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外が雪でいっぱいになっていました
雪が積もることはあんまりないので風流だなあと思いました。

昨日はカオスホンテ行ってきました。

Maple120218_141723.jpg

メンバーのぶるがお墓ラッシュになって面白かったですw

狩りもがっつりやって182lvになりました。
また週末に向けてモンパのチケ集めや金策したいですね。
  1. 2012/02/19(日) 11:48:24|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

週末の楽しみ

金曜日、土曜日は時間がたくさんあるのでたくさん遊べます
昨日はたくさんモンパしてきましたw

Maple120218_012446.jpg

レベルも179になりましたし、今日で180いけそうですね。
今日も楽しく遊んできます
  1. 2012/02/18(土) 12:37:10|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

繰り返しだけどそれがいい

いつものように訓練所で昨日は鍛錬してました。

Maple120217_081127.jpg

画像は朝の鍛錬です。
毎日朝にまったりと狩りしてます。

人が多くなったら一緒に遊んだり、一人で遊んだりしてます。
毎日同じことばかりだけど、微々たる変化があったり
ゆっくりした時間を過ごすのも楽しいですね。
  1. 2012/02/17(金) 09:07:41|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カオスホンテ

ギルド連合の友達と一緒にカオスホンテいきましたw

Maple120215_220253.jpg

1hぐらいで討伐できて楽しかったですw

夜中にモンパでレベルが177になりました

Maple120216_014911.jpg

毎日コツコツ経験値を稼いでレベルあげるの楽しいですね
  1. 2012/02/16(木) 11:24:43|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コツコツ続けること

訓練所で毎日狩りばかりしてます。
装備のドロップは基本結晶に変えてそれを店売りしてます。
コツコツお金を貯めて強化していきたいですねw
  1. 2012/02/15(水) 11:09:12|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

訓練

訓練所がやっぱ狩りやすかったですw

Maple120213_065902.jpg

レベルは176になりました。
サクチケを1枚もっているので、土日にもっぱらモンパ行ってますw

頑張ってレベルあげて200にしたいですねw
  1. 2012/02/14(火) 12:54:58|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クエスト三昧

まったりクエスト進めていますw
要塞のクエストは報酬の経験値が多いのでうれしいです



  1. 2012/02/10(金) 12:57:16|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涙を超えて

悲しいことがあったけど、
涙を超えて前向きにならなくちゃね。

悲しいことがあったというのは変えようのない事実だし
そこからの経験を踏まえて反省もしないといけませんね。

前向きに頑張ろう。
きっと悲しいことあったということは
楽しいこともあるということ。
  1. 2012/02/09(木) 06:56:25|
  2. 思ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2月

最近時間たつのが早いですね。
もうちょっと遅くしてほしいです。
時間が足りません。
でも給料日は早く来てほしいですw

最近はバトメで要塞の武器庫で狩ってたりしてます。

Maple120205_123728.jpg

最上段にワープするポータルがあるから個人的に狩りやすいですね。
レベルは170になりましたけど、強化が追いつきません。
こればかりは少しずつの強化になりますね。
  1. 2012/02/06(月) 13:59:50|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分との付き合い方

もうちょっと大人にならないといけないなと思いました。
まだまだ精神的に子供ですね。
もっと成長しないといけません。

バトメが162lvになったので未来のヘネシスに狩場を移して活動しています。

Maple120131_121310.jpg

163になったら装備が変わりますので楽しみですね。
  1. 2012/02/01(水) 06:56:06|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
