たびの日記

いろいろと考えている日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バズーカ

バズーカでどっかんどっかんしてます。

Maple120129_170222.jpg

写真では122lvですけど、現在では125lvです。
140装備も視野にいれて育成したいですね。
  1. 2012/01/31(火) 10:24:18|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャノン

収納さんが122になりました。
エンジェばかりを狙って金策してるうちにレベルがあがっているんですよね。

126までMDMで次は137までゴーレム狩って153までDリザで行こうと考えています。

ドロップ狙いの育成が終わったら装備整うまで保留ですね。
まったり育成がんばります。
  1. 2012/01/29(日) 11:21:18|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヴァン

ヴァンレオンにギルドメンバーで行きました。
回復するように修正されたのでかなり苦戦しますね。
簡単に倒せるように強くなりたいです。

Maple120127_153514.jpg
  1. 2012/01/28(土) 09:41:28|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

睡眠時間

忙しくてちょっとあんまり睡眠時間がとれていません。
時間の有効活用は難しいですね。

昨日は3h弱。
今日もそうなりそうw
だけど充実してるw

楽しむぞ!
  1. 2012/01/27(金) 07:15:20|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホンテ

前のパソコンだとフリーズしていましたけど、ようやくいけました。
シグナスとかcjkmとかいけるスペックだったのですが、OSの問題もあっていけなかったんですよね。

ちょっと高い買い物でしたけど、おかげで1年以上は今のままで大丈夫と考えるとうれしいですね。

もうちょっと時間を大事にしたいです。
特にザクチケとサクチケの時間。

無駄にしてることが多すぎます。
ほかのことを優先しているというのもありますけど、少しは根性ださないといけませんね。

がんばってる人が多いんだからねw
  1. 2012/01/26(木) 08:02:29|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC

思いきって今日買い換えることにします。
給料日なんですw

とはいえ一気に出費をしてしまったので今月は節約生活です。
めいぽも現実もお金のやりくりは大変ですねw
  1. 2012/01/25(水) 07:09:46|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らしさ

どこまで自分らしさをだしていけば良いか最近わからないですね。
模索しています。
自分は人との付き合いが下手なんだと思います。
距離感がつかめないですね。

・バトメ
レベルあがっています。
1日1レベルぐらいが目標かなー
  1. 2012/01/24(火) 07:05:07|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

育成過程

最近の出来事とか。

・バトメ

lv156になりました。
装備がまだまだ弱いので整えたいです。

123.jpg

cjkm行きました。
誘惑→1:1で死んでしまいます。
パラディンだったらダメージ軽減スキルが豊富なので死なないんだろうなーとか少し思ったり。

・聖魔

マントがほしいです。
それでセットが揃うんだよなー

・その他

金策でエンジェのレシピをキャノンで集めてて結構順調です。
金策がんばろう。
  1. 2012/01/23(月) 07:16:13|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白黒

もうちょい物事をはっきりしてもいいかなと思いました。
考えるのも大事だけど、結果がでないと物事は進まないなと思います。
動く力がもっとほしいですね。

バトメが155lvになりました。
最近はモンパとかに行かないでずっと黒字狩りしています。
狩り自体の収入は微々たるものですけど、レシピやファミリアまたは神秘のドロが楽しみになっています。
毎日の収入が少ない狩りでも積もれば山になりますし無駄じゃないんですよね。
コツコツ育成して楽しむのも向いているなと思いました。

119a.jpg

画像は捨てられたえりっちpart2ですw
  1. 2012/01/18(水) 10:07:39|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今後の計画

ちょっと更新のペースが落ちてるので反省します;
何かと忙しいことが多くて時間の使い方が難しいですね。
もうちょっと1日を大事に過ごさないといけないですね。

ちょっと育成の方針と計画。

・聖魔

140装備5セット揃ったので後はマントだけ。
Iの補正を多くしつつHPなどを増やしたい。
目標はなんでもこなせる聖魔

・バトメ

Lの不足がきつい。
140防具を使いつつL補正していきたい。

・キャノン

ドロ狙いつつレベル上げ。
目標のエンジェは1個ドロしたのでどんどんドロを狙いたいですね。

・パラ

IDが違うので保留

・弓

装備をそろえて復帰したいところ。

・金策

黒字狩りしつつレシピ集めかな。
武器とか錬金でアイテム作って狩りの有効活用がしたいとこ。
  1. 2012/01/17(火) 18:16:10|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スパナ

つるはしで採掘できるのはわかるけど、スパナで採掘できる理由がわかんないw

113.jpg

ドロップ狙いながら毎日稼ごうとしているけど、中々思うようにいきませんね。
レシピの有効活用がしたいです。

特に時間の欠片があまっているのでレシピ使って武器を作って捌きたい。

キャノンのレベルが地味にあがっています。
現在85です。

バトメはまったり育成してます。
152lvになりました。

そろそろ装備をちゃんとしたいところですね。
  1. 2012/01/13(金) 07:14:03|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日課

最近の日課はINしてフリマ巡りです。
フリマ巡りすると相場の把握やアイテムの流れなど見れるのでとても楽しいですね。
思いがけない発見とかあるととても嬉しいです。

十字旅団のクエでやっと分団長になれました。
ようやく肩の強化ができます。
できるだけ少ない費用で抑えたいな。

マイスタービールでの作業が面白い。
コツコツ熟練度あげているんだけど、これが面白いんですよね。
Pアイテムで一気にあげれるとは思うんだけど、急でもないのでまったりしてます。
早く農場オンラインしたいw

ドロ狙いで昨日はDTの間トリプルルルモを狩りしてたけど、エンジェはでなかったです。
今日はドロして製作していきたいな。
  1. 2012/01/11(水) 07:16:05|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宝を目指して

エンジェのレシピがほしいのでスキルリンクしてたキャノンで狩りを始めました。

110.jpg

今はレベル72トリプルルルモから頑張ってエンジェ狙いますw

最近は本当にまったり育成が多くなりました。
マイブームはマイスタービールでの採取と採掘ですw

熟練度をあげて農場とか開発して狩りでドロするレシピの有効活用していきたいですね。
  1. 2012/01/10(火) 08:18:55|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったり神殿

最近はまったり神殿クエしていることが多いです。

109.jpg

思い出の道のクエストは全部終わったので次は後悔の道ですね。
こつこつ頑張りますw
  1. 2012/01/09(月) 07:34:54|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔女たん

正月も過ぎましたし、これからはしっかり毎日更新しないとね!

最近はずっとバトメに一筋です。
200lvになってもすることはたくさんありますけど、それよりも育成を楽しみたいですね。

最近はDリザを狩り狩りしています。

104b.jpg

狙うは混沌と神秘ですw
黙々狩りをして黒字狩りするの好きなんです。

わいわいしたくなったらパークでリフレッシュ
最近はそんな感じに楽しんでいますw

マイスタービールで捨て絵理を発見しました。

104a.jpg

拾って育てたらなんと魔女でしたとさw

104.jpg
  1. 2012/01/06(金) 09:03:26|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
今年も楽しむことを重点において活動していきたいですね。

めいぽは毎日活動しています。
バトメのレベルも141になりました。
この調子で頑張りたいですね。
  1. 2012/01/04(水) 06:53:59|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
