たびの日記

いろいろと考えている日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末

1230a.jpg
気づけばもう年末ですね。
あっという間の1年でした。

今年は様々な災難が起きましたけど、無事に締めくくれそうでなによりです。

バトメは120になりましたw
コツコツ育てるのが楽しいです。
装備とかもそろえなくちゃ。

ある程度は使いまわしできるのが助かりますねw

  1. 2011/12/30(金) 11:35:31|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

200lv

聖魔が昨日で200lvになりましたw

1225.jpg

えりっちと一緒に200にしましたw
とても嬉しかったです。

まだまだやることはたくさんありますのでこれからもずっと楽しんでいきたいですね。

みなさんありがとうございました。
そしてこれからもよろしく。
  1. 2011/12/26(月) 07:26:21|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

クリスマス前♪

今年のクリスマスは連休で嬉しいです。
たくさん遊んじゃうんだからーw

聖魔が195lvになりました。
嵐の秘薬ももらえるみたいなので200lvするのもいけそうですね。
レベルあげ頑張りますb

1222.jpg
  1. 2011/12/22(木) 12:06:47|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大人な子供

ちょっと最近自分が子供っぽいなあと思いました。
もっと思慮深くなりたいですね。
がんばろう。

めいぽはバトメを育成していました。
面白いですねw

1221b.jpg

1221a.jpg

ホムンクルーやマスタークルーを狩っていました。

ミニダンも昨日たくさんしましたけど、あんま良いのでなかったです。

1221c.jpg

ジェネだけど、カンストダメでると嬉しいですねw
今日は良いドロを期待しよー
  1. 2011/12/21(水) 07:04:46|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sophisticated Fight

昨日はミニダンでDTの時間狩りを頑張っていましたけど、不発でした
今日こそは頑張ってドロップで夢を掴みたいですね。

バトメは朝活の後昼活もしてw
93lvになりましたw

がんばって今日もあげよう

夢を追いかけるって大事だね。
頑張って追いかけて叶った人を見ると自然と勇気がでてくるもんだ。

自分も夢を持って頑張ろう!
  1. 2011/12/20(火) 07:31:03|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハイパーレストラン

最近マイブームの朝活でバトメのレベル上げしています。

91lvになりましたw

1219a.jpg

この調子で年末には転職できるかな?

髪型をランダムかえたらこんな感じになりました。
メイドってよりウェイトレスって感じですw
  1. 2011/12/19(月) 10:27:17|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

師走

年末近くなるとなにかと忙しくなりますね;
ちょっとPCの不具合とかもあってSSが取りにくい状況です。
なんとかしなくちゃ。

ちょっとしたまとめっぽく書いてみます。

・シグナス遠征

2回目で討伐できました。
車輪も2回で済んで、装備ももらえたので嬉しかったです。
次も楽しみつつ遊んでいきたい。

・聖魔

24日、25日に200にしたい。
モンパのチケ集めなくちゃ。

・パラ

140装備をそろえてる感じ。
こっちは違うIDだからID別で育成の集中期間を変えたい。
現在160lv

・バトメ

今月には120↑は目指す。

・弓

装備揃ったら復活かな?
武器は140揃った。

・ミニダン

夢を追いかけてるけど、儚いw
毎日がんばるw

・大事なこと

楽しむこと。
  1. 2011/12/18(日) 09:55:04|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンタクロースはどこの人?

色々とパッチが追加されましたね。
ミニダンのイベントがいろいろと情報があって面白そうです。

1215b.jpg

パッチで追加されたえりサンタ。
このアバターかわいいですよねw

自分も今日そろえようと思いましたb
  1. 2011/12/15(木) 12:16:39|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風邪にはご用心

前の忘年会で少し風邪気味になっていたのでゆっくりすることを優先していました。
体調が悪くなると楽しいことも楽しめないですからねw

聖魔はこっそり朝に育成中w
朝活ですw

バトメの髪型とかをえりっちと決めたりしていましたw

1214aa.jpg

今日はアップデートのメンテナンスですね。
今日もたくさん楽しめるといいな。
わくわくです
  1. 2011/12/14(水) 07:12:09|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

息抜き

昨日の倍で聖魔が194になりました。
@6で200ですねw
がんばりますw

でもたまには息抜きもしたいということで新キャラ作っちゃいましたw
魔法使い装備を使いまわせるように魔法使いをしようと思ったんですw

エヴァン、火毒、氷、バトメと色々と考えてたのですけど・・・
聖魔とある意味反対なのかな?
バトルメイジやってみたいなと思って始めてみました。

しかし、モチベを維持するには見た目は肝心だと思う自分w
さっそく髪型をいじってみました!

どん!

1212a.jpg

うんw
失敗!

今日でメイド服が似合う髪形にしたいですねw
  1. 2011/12/12(月) 06:48:29|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シグナス

一昨日は忘年会で泥酔していました。
お酒は怖いです。

本音と失言が混ざってしまいますので、もう控えめにしか飲まないようにしよう。
マイペース大事ですね。

昨日はシグナス遠征初めて参加しました。
初だったので最後までクリアできませんでしたけど、あと少しのところまでいったのでまたチャンスあればクリアしたいですね。

今日も経験値倍です。
最後ですね。

がんばってレベルあげますw
  1. 2011/12/11(日) 10:48:58|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドケチ

最近パンダさんがツンツンしてて玉をだしてくれません
前はなんだかんだで1個はパンダ玉をわけてくれたのにどうしたのでしょうか??
もしかして…パンダさん自分たちを飽きちゃった!?

そんなこんなで…
パンダさんを少し誘惑してみました!

1209.jpg

どや!
えりっちが身体をはって体操着を着てくれました!
これで勝つる!!

パンダさんもこれで魅了されるはず!!


しかし、パンダさんは振り向いてくれませんでした
うーん。
やっぱ自分も体操着を着ないとだめなのかなー?

次こそは絶対にパン玉をだしてやるんだから!
とリベンジを誓いましたw
  1. 2011/12/09(金) 07:20:42|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

石鹸

石鹸とか売ってる店があるじゃないですか?
たまにそこに行くんだけど、専門の店で買うと効果が全然違ってびっくりですねw

昨日はめいぽはまったり遊んでいましたw
レベルも聖魔が192になりましたよw

少しずつ200に近づいてます
  1. 2011/12/08(木) 10:10:32|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

師走

12月にもなっていろいろとすることが多いです。
いろんな付き合いがあるから出費が多くなりますねw

昨日はめいぽはあまりできませんでした。
今日は遅くまで遊べるのでがっつり遊びたいですねw

色々と忙しい時期ですけど、うまく時間のやりくりをして楽しみたいですねw
今日も楽しもう。
  1. 2011/12/07(水) 11:56:12|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こたつ

昨日はこたつでぬくぬくしていましたw

1205e.jpg

パソコンの問題は解決しそうです。
やっぱり、ウイルスソフトの更新が原因でした。

しかし、そろそろパソコンの買い替えの時期なのかもしれません。
今は5~6万円で結構良い感じのが買えるみたいですねw

今後仕事とか社会でも使えるようにノートのパソコン買おうかなw
カタログとか情報誌を見てわくわくしてきましたw
  1. 2011/12/06(火) 11:39:40|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

パソコン

ウィルスソフトの更新が原因なのかとても重い状態が続いています
そろそろパソコンの買い替えの時期なのかもしれませんね。

土日は何かとすることが多いです。
でもすごく楽しくて充実しているなと思います。

よく食べることが多くなりました。
たぶん、冬のせいだと思いますけど太らないようにしたい・・・w

聖魔のレベルが191になりましたw
楽しく遊んでいたらレベルもあっという間にあがってしまう気分です。

また楽しく遊んでレベルあげたいな♪
  1. 2011/12/05(月) 09:36:41|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと出会えた

ずっと探していました。

会いたいのに会えなかった君…

ずっと、何日も待っていたんだよ…

君がここに来てくれると信じていたから…

そう…

殿様!

1203a.jpg

ようやく初めて会うことができましたー!

攻撃するまで何もしてこないというこの余裕の貫禄!
実に心が広いお方です!
というわけでその心に甘えちゃって

1203b.jpg

ぼこぼこにしちゃいました
ううん。言葉使いが荒いね。
甘えちゃいました

物理攻撃しかしないから結構楽に倒せました。
経験値もおいしかったし、また倒したいなw

昨日合成で遊んでいました。
ついでに猫耳メイドのコスもしてみましたw

1203c.jpg

猫耳だと恥ずかしい格好も似合っちゃうかなと少し思いました
  1. 2011/12/03(土) 09:41:10|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大事な宝物

片手に持っているぴよぴよクッションは大事な宝物です。
このクッションにはたくさんの思い出がつまってます。

1202b.jpg

そんなクッションも今日で期限切れ。
また買えばいいとそんなもんじゃない思い入れがたくさんあります。

1202a.jpg

このクッションは大事な人から贈ってもらった宝物でもあって、同時に思い出でもあります。
このクッションを見るたびに当時のことが思い出せて元気になりました。
今思うと初めて人から贈ってもらったアバターですw

消えるのはさびしいけど、同時に大事な記念日でもあります。
大事な思い出と一緒に胸の中にしまっておきます。

ありがとう。
これからもっともっとたくさん楽しい思い出を作ってやるんだからね!
今日も楽しもう!

わくわく
  1. 2011/12/02(金) 07:36:33|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

超人類

昨日はたくさんめいぽしましたw

もう12月ですね。
今月は色々とイベントもあると思います。
たくさん楽しんでいきたいな。

寒くなったらお風呂がとても気持ち良いです

1201c.jpg

ぽかぽか

グルクエしましたよ。
モリョン帝王のグルクエです。

途中、薬で巨大化して遊んでいましたw

1201a.jpg

踏み潰されそうになるぶる。

1201b.jpg

遊び心があって楽しいですねw

  1. 2011/12/01(木) 12:25:12|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
