たびの日記

いろいろと考えている日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんのり

SSは撮れていないけど、スキルリンク用のキャノンシューターの育成が終わりました
次はデーモンスレイヤーですねw

少しずつだけど70まで頑張ろうw
新鮮感を感じつつ楽しみながら頑張りたいです
  1. 2011/11/30(水) 10:44:24|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

タル転がし

スキルリンク用のキャノンシューター育成していましたw

タルをたくさん転がして60lvまであげました
タル転がし面白いです

1129b.jpg

今日で70lvにしてデーモンスレイヤー育成始められるかなw

パラディンは156lvになりましたw
これからもがんばろ

聖魔のアバがきれたので変更しました。
ギルドのみんなの意見をきいて変更してみたのがこちら

1129a.jpg

すごく恥ずかしいです・・・
でもとても気に入ってますw

今日も楽しもう
  1. 2011/11/29(火) 07:21:31|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おえーw

ちょっとだけ流行った言葉?
最近ちょっと気持ちの余裕がないみたいです。
少し自分の方向性を見失っているのかなと反省しました。

もっと楽観的にならなくちゃね。
楽しいことがいっぱいなのに楽しくできないって損しているなーって思いました。
気分を変えて昨日よりも今日、明日たくさん楽しもう。

SSは撮れてないけど、倍でレベルあがっています。
聖魔→187
パラ→155
です。
強化とか考えながら育成していきたいですね。
金策も考えなくちゃw

マイペースで頑張っていきますw
  1. 2011/11/28(月) 06:55:35|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自分なり

昨日は倍でずっとかりかりしていました
サクチケもありますからレベルあげがしやすくて楽しいですね。
少しずつ自分のペースで育てていきたいな。

25日は誕生日でした。
えりっちから指輪をプレゼントしてもらいました。
とても嬉しかったです

1127a.jpg

今日も狩りがんばろーw
  1. 2011/11/27(日) 10:06:04|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

形のない贈り

形ないけど、大事なの贈られました。
それはとても嬉しいのでした。

今日はめいぽは倍ですね。
がんばってかりかりしますb
SSは遊びすぎちゃって撮れなかったやw
  1. 2011/11/26(土) 10:09:41|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めいぽ引退します

今まで有難う。

f-ctv1a.jpg

そしてこれからもよろしくね。

引退なんかするわけないです。
楽しみたい心や楽しいという気持ちは生涯現役ですw
じゃないと人生これから今日も明日も楽しめないですw
いっぱいいっぱいこれからも共有してやるんだから

なぜこんなタイトルになったかと言うと柚姫さんからのバトンを受け取ったからでしたーw
ちょっと刺激的なタイトルでごめんなさい
さっそくバトンしますね

☆所属の鯖は?
→ もみじサーバー
面白いですよb

Q1貴方のメイプルでのLvは?
A.
今主に育ててるのは聖魔lv182
パラディンlv154かな。

Q2職業はなんですか?
A.
聖魔とパラディンが主ですー
弓もいますよb

Q3メイプル内での一番楽しい時は?
A.
好きな人と気持ちとか楽しさとかを共有できた時かな。
なんか心がとても暖かくなる。

Q4メイポの中で尊敬する人の名前を!
A.
えりっち

Q5それはどんな人?
A.
とても優しくて可愛い人だと思う。
時々不器用なとこもあると思うんだけど、
とても人間らしくて自分の心にとても影響を与えてくれた尊敬する大事な人。

Q6メイプルで一度やってみたい事は?
A.
ギルドのみんなでシグナスかなw
大きな目標を一緒に挑戦して楽しみたいよね!

Q7友録の中でコイツ無茶苦茶だろ!
って人の名前を挙げよう。
A.
柚姫
いきなりバトンを作っちゃう猛者。
でもそういうとこがとても個性的で良いなぁ思う。
むちゃくちゃなネタぶりされると返しがわかんなくて困る時あるけどねw

Q8友録の中でNo.1の変態は?
A.
柚姫
本人がブログで200%言ってたけど、たぶん本当。

Q9友録内で一番優しい人は?
A.
えりっち
一番頼りにしてるもんね。
自分が悩んでる時、困ってる時、嬉しい時の気持ちをわかってくれるもん。

Q10友録の中で怒ったら怖そうな人は?
A.
えりっち
優しい人を怒らせると怖いと思う。
でも怒るんじゃなくてたぶん叱られるんだろうなー
自分が反省しちゃうと思う。

Q11友録内でイケメン!可愛い!って思う人
男女各二名ずつどうぞ。
雰囲気とか勝手なイメージだったら…

男:微妙さん、兎さん
女:えりっち、たると

もっとたくさん名前あげたいぐらい良い人多いです。

Q12その人の写メ見てみたい?
A.
めいぽで雰囲気が自分なりに感じれるから見なくていいかもw
見てみたいのもあるけど、やっぱ会って雰囲気を感じたいかな。
写真だけじゃ、姿しかわかんないよ。

Q13所属のギルドの名前は?
A.
geniesse
楽しむって意味だよ。

Q14ギルドマスターはどんな人?
A.
自分ですw
自分の中ではまだまだ未熟者。
人間的にもめいぽの経験的にも
失敗も多くしてしまいます。
でも、みんなとたくさん楽しめるように多く経験を積んで共に成長していきたいな。

Q15自分の親友ってズバリ誰?
A.
えりっち
大事なことをたくさん共有できるとても大事な人。
出会えてホントめいぽやっててよかったと思う。

Q16今ほしいアイテムはなに?
A.
140装備かなw
でもホンテいったことないからホンネクとか憧れかもw

Q17今までメイポで起こった最悪な事件は?
A.

悲しいことは何度かあったけど、大事なのは経験してその後自分が何を思ってどうするかかな。
めいぽに関係なくて自分の先輩にあたる人が言ってたんだけど
「過去を振り返っても悲しいだけ、でも今日ここにいることは乗り越えてることだから前しか見ない」
って言ってて
自分も振り返るよりも前を見たいかなw

Q18メイプルでのおすすめ
デートスポットは何処?
A.
いっぱいあるんだけど、エリン森の毒霧の森とかw
雰囲気は全然ないけど、c-2とか結構思い入れあったりw
最近だと道場入り口かなw

Q19自分の変態レベルは
A.
50ぐらい?
たぶん普通だと思う。

Q20最後に思い出のSSを3つ載せよう!

えりと遊んでる時ばかりですw

554000.jpg

5410.jpg

12000.jpg

バトンは拾いたい人どうぞ拾ってくださいーw
長文読んでいただいてありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします。
  1. 2011/11/25(金) 08:50:35|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

リベンジ時々グルクエ

昨日はたくさんめいぽしてきました

まず以前敗北をしてしまった。
武陵パンダ。

以前はクマーされてしまったけど、もう何も怖くないです!

as.jpg

ごーごー!

1124a7.jpg

あう

違う、今のは体験版だったんだ。
でもんすとれーしょんってやつだよね!

1124a6.jpg

リベンジ

パンダ玉もでて嬉しかったです。

1124a8.jpg

勝利の余韻を味わっていましたw

グルクエしました。
モリョン帝王のグルクエをしましたよ。

1124a4.jpg

とても楽しかったーw

夜中に殿様挑戦しようと思って楓城に向かいました。
うー忍耐しんどい><

1124a1.jpg

その先にきっと殿様いるはずーって思ってたけど
残念ながらいませんでした

1124a2.jpg

グルクエ終わったあと食べたられたりしててw
ほんと楽しかったです。

1124a3.jpg

次は柚姫さんからいただいたバトンをしようと思います。
自作の力作みたいですよ
  1. 2011/11/24(木) 10:47:12|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

どっかんどっかん

スキルリンク用のキャノンシューターを育てています。

1122aas3

lv70にしてスキルリンクしたいところです
それだけの目標だったんだけど、キャノンシューターが結構面白く感じます。

1122b.jpg

どっかんどっかんしてる感じが面白いですねw

昨日はパラディンのレベルを153にしました。
こっちも頑張ってレベルあげていきたいなw
今日も楽しもう♪
  1. 2011/11/23(水) 07:27:25|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

反射

ひそかにスキルリンク用のキャラを作っていたりw
キャノンが思った以上に面白かったです。
メルセもそうですけど、新鮮な感じがして面白いですね

聖魔のレベルが182になりました。
強さは伴っていないですけど、レベルがあがるというのは達成感あって嬉しいです


インフィニティのMB30が成功して嬉しかったです。
一瞬だけ火力が高くなりますよ

1122aa.jpg

昨日は道場をしたんだけど、最後のパンダの反射でいつも死んでしまいます。
反射のマークはわかるんだけど、いつ反射が来るかわかんないのと確認が遅いんですよねー

お、何もしてこないじゃんw
反射こないかも・・・

4ac2318d8f5d26ec98a2a95d1cd966ab.jpg

攻撃しちゃえw
えいえい
あ、反射・・・あ。

imgf4b829ebzikazjb.jpg

くまーでした
  1. 2011/11/22(火) 07:10:22|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

猫とおこた

部屋にこたつがほしいなあと思ってきました。
冷え性なのか手足がとても寒くなります
今月か来月までにほしいなー

うちは猫じゃなくて犬飼ってるけどねw

思ったことを教えてくれる人って大事な人なんだなって思う。
どんなに自分がああしたほうがいいかな。
こうしたほうがいいかな。
って思っても心って読めないもんね。

伝え合うって伝えるのも伝えられる側も勇気が必要なんだと思うけど、次への大きなステップになると思うんだ。
だから伝え合うって大事だし、どんな内容でもありがとうって思う。
そんな人を本当に大事にして、優しく、敬わなくちゃね。
大事な人に改めてありがとう。って伝えよう。
安っぽい言葉かもしれないけど、自分はこの言葉好きです。

めいぽはギル員でjkm忍耐をしたりw
写真は忍耐クリアで力尽きた「ぶる」にお供えしている写真です。
あまりにも、優しい人で良い人だからみんなから慕われています

1121b.jpg

ギル員でjkmしました。

1121c.jpg

みんなで何かするって良いね。
少しずつだけど、難易度あげて一緒にクリアしていきたいなw

1121a.jpg

最近釣り場で一緒に釣っていますw
今日も魚はたくさん釣れたかな?
わくわくです
  1. 2011/11/21(月) 07:19:43|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

寒くなってきたね

気が付けば11月中旬も終わりですね。
夜になるのが早くなってきて、肌寒くもなってきました。
ひんやりと肌寒いのは好きですw
なんか冬の訪れを感じれるから

昨日のめいぽはメルセ日和でした。
まずスキルリンク用のメルセ(れぬっち用)を70にできました

1119c.jpg

せやなの方のIDのメルセを主に育成していました。

jkm前提をクリアしたりw

1119b.jpg

マガディアでレベルあげをしたりしていました。
手数が多いので狩り面白いですね

1119a.jpg
  1. 2011/11/19(土) 08:49:43|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

トイレの神様

バイト先でトイレがおかしくなったのでずっと掃除をしていました
トイレの神様も喜んでくれたかなw
今日は良いことあればいいなと思っています

昨日はめいぽはメンテであまり遊べませんでした
れぬっちの方のIDでスキルリンクしたいのでメルセを少し育てたりw

1118a.jpg

レベルが51になりましたし、70まで後少しですね。
頑張りますw
  1. 2011/11/18(金) 07:38:56|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

TKG

卵かけご飯おいしいですよね
朝食の炊きたてご飯うまうまです。

昨日はめいぽは新職デーモンスレイヤーが実装されましたね。
OPから何か胸の奥で大事な心がうずうずされてしまいました。
まずはスキルリンク考えてがんばろw

昨日はパラとメルセの育成が中心でした

パラでソロでBGに行ったんだけど、BGが攻撃するように修正されました。
元々からそれが仕様なのはわかっているけど、倒すのに時間かかりましたね。

もっと強くなってから出直しますw

1117c.jpg

メルセはサクサクレベルあげれましたw

MC2が復活したおかげで51lvから良い感じにあげれましたよ。

1117b.jpg

1+1の薬を使ってレベルも82レベルにアップb

1117a.jpg

当初の目的だったスキルリンクは達成できました
次はマスタリーの使用とその分のSP振りですね。

せっかくですし、狩りを楽しみつつ頑張りますb
  1. 2011/11/17(木) 08:12:24|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1000アクセス

ブログのアクセスが1000を超えました
これからも更新頑張りますw

昨日はメルセを44lv→50lvに育てました。
今日で70にしたいですねw

育成の方針もあるんだけど、やっぱ聖魔とパラを重点的に育てたいですね。
ということで昨日はパラでかりかりしていました

アバターが切れたのでちょっとアバターを変更したりw

1116b.jpg

寒くなったので暖かくしてみましたw

レベルは146→147lvになりました

1116a.jpg

150までもう少しですね。
がんばろ!

今日はデモスレの実装日です。
わくわくですねw
  1. 2011/11/16(水) 15:37:39|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

甘くなかった薬

1+1の薬は新職に移動で使えないんですね
てっきり使えるかと思っていて、メルセ育ててキャノンに使っちゃえ!
って思っていたらできないっぽくて残念

そこまで甘い薬じゃなかったw

メルセは昨日かりかりして44レベルになりました。
明日、明後日には70できるかな?

1115.jpg

そろそろスペシャルMBは何にしようか考え中ですw
わくわくw
  1. 2011/11/15(火) 07:10:07|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

イメチェン

昨日はめいぽは倍の時間かりかりしていました。
SSはないけど、聖魔のレベルが179になって嬉しかったです
180まであと少しだし、頑張ろうって思いました。

スキルリンク用でメルセを作っています。
名前は『瀬谷那』ですw
女の子の名前は全部『せやな』系にしようかなーって少し考え中です。
男の子はレヌっち系統でみたいなw

とはいえ、育成の方針がちょっとまばらになっているので計画性を持って育成しないと大事な時間をもったいなくしてしまうかもしれませんね。
ちょっと方針を考えて中です。

メルセはスペシャルMBが期限があるそうで、それを使うまで育成しようかと考えています。
せっかくだしねw
楽しむことにします。
そんなこんなでイメチェンしてきましたw

1114d.jpg

さっそく髪型を変えてきたのです。
目指すはマミさんの髪型ですw

一回目はさやかでしたw

もう一回挑戦!

1114c.jpg

残念ながらまどかでした;;
あうあう
三度目の正直で…

1114b.jpg

目標達成ですw

一緒に付き合ってくれたえりっちも一緒にイメチェンして楽しかったですw

1114a.jpg
  1. 2011/11/14(月) 07:26:26|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

睡眠不足

ここ最近睡眠不足です。
寝る時間がないとかそんなこともないですし、休日とか寝る時間はたくさんあるはずなのですが寝入って2~3時間後には必ず目が覚めてしまいます。
快眠ができていないってことですかね?

とはいえ、若干疲れがあるぐらいで頭はすっきりなんですよね。
これが悩みどころ

寝ようとしても寝るのに意識が集中しちゃうのか中々寝付けないので、あんま気にしないほうがいいかもしれませんw
眠くなったら寝るスタンスでやってみますw

昨日はめいぽはお昼から遊んでいました。
倍の間は聖魔でずっと要塞をしていましたよ。
狩りに集中しすぎたせいかSSは撮れていませんでした@@

レベルは176→178になりましたw

1113a.jpg

この調子で180目指したいですね。
  1. 2011/11/13(日) 08:09:42|
  2. めいぽ-聖魔育成日記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

土曜日♪明日は休み♪

次の日が休みだとついつい夜更かしばかりしてしまいますw

昨日もめいぽでかりかりしていました

1111a.jpg

パラで神殿クエを進めていました。
地味に経験値がたまりますし、目標あると達成したくなりますね

1111b.jpg

懐かしのお気に入りスポット。
今日はアンドロイドがいるんだw
さ、さびしくないんだからね!

えりっちがサブキャラを作って髪形を変えるので見学してたりw

1111d.jpg

まどかの髪型もかわいいけど、もう一回挑戦!

1111c.jpg

またもや杏子になりましたw
よかったね

レベルは昨日でパラディンが145→146へ
聖魔が174→176になりました。

1111e.jpg

写真はオン寝しているえりっちですw
明日はお昼間に倍がありますね。

今日も楽しく遊びたいな。
  1. 2011/11/12(土) 06:05:09|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あんですとー!

昨日は少しだけめいぽをしていましたw

1時間だけだけど倍の時間に要塞いけて楽しかったです。
経験値も80%ぐらいあがったかな?

今日でレベルが上がると嬉しいです。

めいぽは新しい乗り物ができました。

1110i.jpg

クロコちゃん。

うん。
気持ち悪いけど、ちょっと愛嬌がありますw

メルセをスキルリンク用にぼちぼち始めたり。

1110j.jpg

動きがとても快適だし、爽快感があって楽しいですねw
頑張って70にしよー

最近になって聖魔のスキル『マスターマジック』がオン、オフスキルだったのに気づきましたw

1110b2

あんですとーっ!

思わずびっくりですw

今日は金曜日、明日は休みですね。

今日も楽しい一日にしよー
  1. 2011/11/11(金) 07:59:14|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グルクエ日和

昨日はたくさんめいぽで遊んでいました

経験値倍のイベントもあったので狩りも楽しめましたけど、それよりもグルクエ中心の一日でした。

グルクエは普段からしたことがなかったのでドキドキでした。

1110h.jpg

画像は脱出のクエの画像です。

流れとしては、
忍耐→敵を倒す→ポータルを潜って出口を探す→敵を倒す→忍耐→敵、宝箱をあけてたおしつつ鍵を集めて扉をあける→アニ倒す

の流れでした。
一緒に遊んでくれたみんなが親切に教えてくれたのでとても楽しめました

ドラゴンライダーもしたり。

1110f.jpg

以前よりややボスの難易度がさがったかな?
BBの時はボスの反射とかに苦戦をしていましたけど、
今はあるのかないのかわからないですw

流れは前提でETC集めしてクエストを完了する→空が飛べるようになる。
ここまでが前提です。

クエの流れは

敵を倒す→敵を倒す→ボス倒す→忍耐→ボスの流れでした。

ケンタのクエもしました。

1110e.jpg

こちらも始めてだったのですが、丁寧に教えていただいたおかげで楽しく遊べました。

流れは

敵を倒す→敵を倒してETC集める→3分間ケンタを守る→ワルメン倒す

の流れでした。

ホープもしました。

流れは

敵を倒す→シャモスを守りつつマップ進む→シャモスを守りつつマップを進む→ボス倒す

の流れでしたよ。

えりっちがハイエナを手にいれました。
えり帝王の誕生の瞬間でしたw

1110d.jpg

そんな感じでグルクエをたくさん遊んでいました。
みんなで何かをするというのは楽しいですし、飽きないですね。

1110b.jpg

最近のお気に入りスポットです。
何かとここで放置していますw
  1. 2011/11/10(木) 08:57:41|
  2. めいぽ-クエスト関連-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

山なし落ちなし意味なし

昨日はめいぽでかりかりしていましたw

残念ながらレベルはあげれなかったけど、少しずつ育成していますよ

とりあえず、今のとこ狩りには問題ないかなー

ボスとかを考えるともっと強化したいですね。

少しずつですけど、装備を整えます。

目指すは140装備だw

と思っていますけど、どこかで少し妥協しそうw

聖魔は主にチケット集めで忘却の神殿4で狩りをしています。

未来ヘネシスの要塞の方が狩場は良いと思うのですけど、
どうしても火力と殲滅力に難アリで神殿に篭っていますw

パラはラッシュあるし、ADCがとても強いので快適に狩りをできています。

今は骨をかりかりしていますよ

弱点がつけるというのは便利だなと思います。

今日はレベルがあがるといいな。
  1. 2011/11/09(水) 06:53:11|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨のち晴れ

晴れのち雨だったら、天気が悪くなったなと思いますけど
雨のち晴れだったら虹もでて良い天気だなと思います。

頑張ってる人を見ると自分も頑張ろうって不思議と思えます。
それが身近な人、大事な人だったら尚更です。
付いていきたい。
一緒に頑張りたいって思ってしまいます。

頑張ってって都合の良い言葉なのかもしれません。
でも頑張って!って言われると力が沸いてきますね。
この人のためにも頑張ろう、やってみようって思います。

言葉って本当に不思議です。
魔法の言葉かもしれませんね。

img_901025_24341111_0.jpg

昨日はパークに聖魔が誘われたので聖魔でかりかりしていました。
倍のイベントというのもあって、レベルが173にあがりましたw

1108a.jpg

今週は経験値倍のイベントが多いのでまたレベルがあげれるかもしれませんね。
今日も楽しみつつ頑張りますw
  1. 2011/11/08(火) 07:31:17|
  2. めいぽ-聖魔育成日記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

失敗はきっと成功の糧

昨日自分にとって大きな失敗をしてしまいました。
時間が経って少しは落ち着くかなと思っているけど、
正直まだ落ち込んでいます。

しかし、失敗しない人なんていません。
誰だって失敗します。
大事なのは失敗して反省して次に活かすことです。

次もまた失敗してしまうかもしれません。
とても怖いです。
胸が痛いです。
勇気だっていります。

どうして自分がこんな思いをしなくちゃいけないのって強く思ってしまいます。
簡単に理解してほしい、気持ちを伝えたい!
って何度も何度も同じ思いをしてきました。

でも思うだけじゃ変わりません。

自分は大学は行きたくない学部に行きました。
でも滑り止めで合格したから仕方なく行きました。

でも通ううちにこうじゃない。
ああじゃない。
どうして今の進路なの!?
って思うことが何度もありました。
でももう過ぎたことだと思って諦めていました。

人付き合いだってぎこちない。
学校楽しくないっていうのもあって、不徳ながら休学をすることもありました。

勉強になれてくると楽しみはわかってきましたけど、
やっぱり心の奥で未練がありました。

やり直したい。
そんなことが続いてもう一回大学に行こうと思うようになりました。
お金もかかりますし、賢くない選択です。
歳だってとってしまいますので、就職もまっとうにできないかもしれません。

同じ過ちを繰り返してしまうかもしれません。
残念ながら若さと時間には限りがあります。
心がどんなに若くても、世の中は進んでいくんですよね。

でも…
失敗を恐れては何もできないと思うんです。
失敗を恐れて殻に篭ったこともありました。
何もできないこともありました。

心の傷を治すんだって思い込んでいました。
傷跡は残ったままでした。
何も変わりませんでした。
白昼夢みたいな理想という幻想を期待していました。

失敗から次に動かないと何も起きないんですね。
たぶん、ここ数年で一番実感しました。

学習だってできないかもしれない。
反省をできていないかもしれない。
それでも次に動かないと何も起きない。
成功なんてしないんだと思います。

失敗は成功のもとは希望がありすぎます。
失敗に失敗ばかりでどん底になってる人って多いと思うんだ。

だからきっと成功の糧。
どんなに失敗してもいつか必ず成功するって思わなくちゃ!

そうじゃないと今日、明日が楽しめないよね!

人間だもの。
  1. 2011/11/07(月) 07:14:53|
  2. 思ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

目線の高さ

今日もSSをとり忘れです;
SS撮るツールは起動していてもちゃんと撮れてない時があるのが残念です

聖魔が171lvになりましたw
倍のイベントさまさまですb

コインもたまったし、AP初期化を行いたいところー
後装備もほしいね。
地道にコツコツ集めますw

パラも少しずつ順調に育成中。
143lvになりましたー

来週には150lv↑にしたいなw

ちょっと最近少しネガティブ気味でした。
というのも少し落ち込むことがありまして、ちょっと元気がなかったんです。

でも大分立ち直れました。
めいぽを通じて遊んで楽しいことをすると活力でますね
特に毎日遊んでくれる大事な人にはとても感謝ですw

今日も楽しも!
  1. 2011/11/06(日) 05:17:42|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

楽しんでください

思い込みや考えてしまうタイプなのか
軽く考えてればいいことまで大きく考えてしまいます。

悪いことではないんだけど、それを胸の内だけにできないのが
自分の弱い部分かな。

どうしても安心したくなるのは自分を信じていない部分でもあるんではないのかなと
思ってしまいます。

昨日はめいぽはたくさん遊んだんだけど、SSの撮り忘れをしてしました;
あうあう@@

ギルドを作りました。

聖魔の方のギルドの解体が一番の理由かな。

色々と考え巡りして、これが一番自分らしくあれる結果じゃないかな思いました。

責任をもつことはどこの世界でも大変で、人間性を要求されます。
大学の関係上経営学を学ぶのですが、組織というのはとても難しいです。
先々大変だと思いますけど
数多くの楽しめる一つの要素だと思いますので楽しんでいきたいですね。

1106.jpg

ギルの名前はドイツ語和訳で『たのしんでください』って意味です。
ドイツって日本と似たような国で非常に親近感があります。

人生のうちに一回は行って見たい国です。
そして本場ドイツのソーセージにビールを飲んじゃうんだw
  1. 2011/11/05(土) 08:03:59|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

選択すること

何かを選択することは何かを捨てること。
当たり前だけど択一。
でもそんな選択ばかりあって自分の中で最適になるであろう結果をシュミレートしないといけない。

とても難しい。
選択するということは今までの何かを失うけど、何かを得ること。
でもどうしても人を傷つけることだけはしたくない。

どんな人でも痛いのは痛いんだと思うんだよね。
痛みになれてる人が多いかもしれないけど、傷を増やす必要なんてないと思うんだ。

昨日はめいぽはえりっちと一緒にBG行きました!
パラで行きましたよ!

1104a.jpg

一回でレベルもあがって嬉しかったですw

1人の時は十字旅団のクエしていました。
男の子だとNPCが女の子になるんだね。
知らなかった^^;

1104b.jpg

飛行機乗りましたw
⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん

1104c.jpg
  1. 2011/11/04(金) 15:29:09|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成長

成長しない人はいないと思う。
どんな人でもスピードが違うだけと思いたい。
でも遅すぎると自分だけが世界に取り残されちゃうんだろうなぁ。

昨日は狩りをしたり、
えりっちと一緒にBG行ったり、道場行ったりしていました。

1103b.jpg

1103a.jpg

ソロ狩りでは神秘を3つ手に入れたけど、どれもあんまり需要の少ないのでした。
神秘ってあけるまでが楽しみなんだけど、はずれだったらがっかりだよね。

コツコツ黒字狩りができてて結構満足かな。
しばらくはメル溜めるのが優先になりそう。
  1. 2011/11/03(木) 07:33:04|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

みんながんばれ

ドラクエでは一番4が好き

img_1426020_50776495_0.jpg

たぶん最初に好きになったドラクエシリーズなんだけど、
ストーリーの所々が好きです。
BGMも全体的に好きなんですよね。

昨日はめいぽは聖魔でかりかり。
レベルが168になりました!

1102a.jpg

パークのチケットが集まっていないからDTの時間にコツコツ集めています。
ソロ狩りも楽しいですw
  1. 2011/11/02(水) 08:52:42|
  2. めいぽ-聖魔育成日記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

誇大広告

【誇大広告】
おおげさな広告。
実際のものより優良と消費者に誤認させるような広告。

前々からたこ焼きのバグって聞いていましたけど、とっくに修正されていると思ったら修正されていませんでした

今って普通のたこ焼きともジャンボたこ焼きともあがるAって同じだったんですね;
もしかしたら数字に反映されていないだけかもしれないけど、比較してみました。

通常タコ

1101g.jpg

ジャンボタコ

1101f.jpg

A20上がるサイダー

1101e.jpg

あうあう゜・(Pдq。)・゜。

ちなみに焼きそばも同じみたいです。

大盛り焼きそば

1101d.jpg

焼きそば

1101h.jpg

まさかここまでNPCさんが商売上手とは思わなかったですw
これってバグなのかなー??
  1. 2011/11/01(火) 09:57:47|
  2. めいぽ-日記、雑記-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
